kira-kira Factory

せめてもうちょっと綺麗になりたい、韓国オタクの戯言

4泊5日もやひろしまソウル旅

こんにちは〜〜!

この度キム・チェシマは8月29日〜9月2日の5日間韓国へ行ってまいりました〜〜😆😆🎶

目的はもちろん...............

 

セブチソウルコン❗️✈️

 

f:id:healing_star:20190902134420j:image

 

前回6月にひろちゃんと渡韓した帰りの空港でソウルコンが発表され、速攻で決まった今回の渡韓。ケレンでは本国カラット3期に入っていなくてチケットを確保するだけでも大苦戦でしたが、今回は何事もスムーズに準備できました🥰なんなら航空券や宿よりも先にチケッティングを済ませていられました.....🥰🥰

 

最初の4期チケッティングで初日の席を確保して満足してしまったので1日だけ入る形になりました🏳️‍🌈結果として1日だけでもかなり楽しめたので良かった!あとはのんびりショッピングして過ごしました😆

 

それでは初日からざっくりレポ🎶

 

8月29日〜滞在初日〜

ソウルコン前日。夜勤ワーカーの越中島は朝仕事が終わってからそのまま成田空港に向かい、午後の便で仁川へ飛びました✈️(定時に終わってしまってめちゃくちゃ時間があったので翌日休みの同僚としっかり飲んでから向かいました😆🍻)

夕方頃に仁川でもやしと合流し、バーガーキングで腹を満たしてから宿へGO〜

もやしちゃんは初めての海外だったらしい🌈初海外がソウルコンってすごいね!

ちなみに宿は会場のKSPOドームからタクシーで15分くらいの江南区サムソンエリアのゲスハにしました!徒歩圏内にcoexもあるし会場から近いと何かと便利かな〜と思ったのでこの辺りで安い宿を探しました。空港から電車で1時間半なのが面倒だったけど、コンビニもカフェも多くて過ごしやすかったです🥰💗

ひろちゃんは仕事終わりの夜の便だったので初日だけ空港の近くに泊まってました!まひろと同じ便で地元の空港で遭遇したらしい!

 

当初もやしまはグッズ並びに行こうかと思っていたけれど、のんびりしたい欲が勝ってグッズは諦めました⚡️

2人とも便が遅れたりして宿に着いたのは22時とか?だいぶ夜になってしまった😅

いったん荷物を置いてから近くを散歩してサーティワンに行ったりして、コンビニでお酒やラーメンを買って帰りました。

f:id:healing_star:20190902144120j:image

韓国のサーティワン、日本にないフレーバーがたくさんあって選ぶの悩んじゃった😆💦

しまんちゅはピスタチオアーモンドとコットンキャンディーファンタジー(?)にしました🍨

もやしはちぇ〜のんっぽいと噂の(?)シューティングスターって味にしてた💫

 

〜その後は夜中までホンサンの動画見たりして就寝〜

 

 

2日目〜待ちに待った8月30日ソウルコン〜

慣れないベッドだったので9時に設定しておいたアラームよりも先に起床したもやしま。とりあえず化粧して、お腹すいたし外行こ〜!ってことで10時過ぎに宿を出発。

前日にもやしの靴がぶっ壊れたことを思い出し、ショッピングと腹ごしらえのためcoexへ向かいました。coexでかすぎてもやしまが求めているエリアがなかなか見つけられず超迷子になりました😭オフィスが集合してる建物みたいなのに迷い込んだのは笑った。

なんやかんやでもやしのお気に召す(?)サンダルを見つけ、壊れた靴とはサヨナラバイバイアンニョンハセヨ。

12時くらいににんじん色のスーツケースをガラガラひいてきたひろちゃん🥕と合流し、そのままお昼ご飯を食べました🍚何食べたか全然覚えてない。

 

あ、帰りの飛行機そろそろ飛ぶのでここらで一旦❗️

〜多分続く〜