kira-kira Factory

せめてもうちょっと綺麗になりたい、韓国オタクの戯言

最近買ったかわいいもの🍑【ほぼコーラル】

しまちゃんです🌼

暇なので最近の購入品紹介〜〜

f:id:healing_star:20210207172806j:imagef:id:healing_star:20210207172826j:image

秋冬はオレンジブラウンとか深めの色のコスメを集めがちだったけど、

最近は春らしい明るめカラーのものをたくさん買いました☺️🌸

 

🍑チカイチコ ワンショットアイパレット

f:id:healing_star:20210207174818j:image

f:id:healing_star:20210207173114j:image

粉質の良さに定評があるチカイチコ!

たしかにプチプラの割に粉飛びしないです😀

(Qoo10の公式ショップで1,790円)

なにより配色がめ〜〜ちゃくちゃかわいい🧡

しまちゃんは6号のジューシーって色にしましたが、

他の色も可愛いのばかりで画像見てるだけで癒される〜!

(選ぶのに1週間かかった)

右下の締め色にパールが入ってるの有難い☺️

締め色がマットだとキツい印象になりがちなので。。

 

🍑セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー

f:id:healing_star:20210207174717j:image
f:id:healing_star:20210207180905j:image

セルヴォークのアイブロウパウダー、ずっと使ってみたいな〜って思ってたの!ついに買ったぞ〜!

(あ、付属のブラシは速攻でなくしました)

(使いにくかった)

色悩んだけど、高橋愛ちゃんの真似をして07番のラセットブラウンにしました🪄

この色だけパールが入っていて微かにツヤ感が出るらしいですが、眉にのせるとまったく分からないwww

色味はくすみピンクにオレンジを一滴混ぜたような絶妙な色をしています

(もしやこれがニュアンスカラーってやつか?わからん)

1番下の色、スウォッチ見えなさすぎて永遠にグリグリ塗りました(笑)

普通のブラウンよりも柔らかさ・暖かさが出るよ☺️最近毎日使ってる

 

🍑hince トゥルーディメンショングロウチーク

f:id:healing_star:20210207181027j:image

f:id:healing_star:20210207181136j:image

2番のMELLOWです🩰

これはもう.........開けた瞬間美しすぎて変な声出た

伝わる..........??このツヤ感

f:id:healing_star:20210207181917g:image

ゴールドパールたっっぷりのコーラルピンクで、

なんていうか............ガチな桃?

あ、マスク擦れには弱い気がします🥺

 

🍑AMUSE デューティント

f:id:healing_star:20210207182014j:image
f:id:healing_star:20210207182037j:image

しまんちゅの周りでは韓国ティントだと

ロムアンドに次いで人気のデューティント!

01番のラヴィアンコーラルを買いました

(色名だけで既に優勝🏆)

11月のメガ割の時に花様年華を買って

いい感じだったので今回は春らしいコーラルピンクを🎀

一緒に新色のソウルソウルも買ったんだけど、

ラヴィアンコーラルが可愛すぎてこればっかり使ってます☺️

スプリングの民はこれ使っておけば100パー盛れます 多分

乾燥しないし発色いいし、欠点といったらスパチュラが抜きづらいことくらい(笑)

 

🍑バビメロ トゥインクルグリッター

f:id:healing_star:20210207183922j:image
f:id:healing_star:20210207184424j:image
f:id:healing_star:20210207184124j:image

淡めなオレンジベースに多色ラメのグリッター🌟

最近いくつかグリッター買って

これが1番お気に入りです😆

画面越しじゃこのキラキラ感が伝わらなくてもどかしい。。。

アイドルみたいな星空アイになれます(言い過ぎ⁉️)

あとグリッターの割に密着力あります!

 

🍑リリーバイレッド サバイバルカラーカラ

f:id:healing_star:20210207185522j:imagef:id:healing_star:20210207185605j:image

02番ロージーブラウン

赤紫っぽい色で抜け感が出てかわいいカラーマスカラ🍇

オレンジとかピンクのアイシャドウの時に

パープルっぽいマスカラするとおしゃれ顔になります(しま調べ)

ダマになりにくくて塗りやすいのに

自然にボリュームも出る🥰

カールキープ力はあんまないので下地は必須かなあ🥲

 

以上!最近買ったお気に入りコスメでした💄

まだまだ狙ってるコスメたくさんあるので

ゲットしたらまたブログ書こうかなあ〜😆